ALL RIGHTS RESERVED 2019 © KANJI SEGAWA

July 31, 2017

スイスは今までもチューリッヒ、ジュネーブ、ローザンヌなど毎年のように訪れてきたが、スイス北西部のバーゼルでの公演は今回が初めてとなった。

今週の公演はパリとは一変して、毎日同じプログラムが続く。私は、ポール・テイラー氏の「ピアゾラカルデラ」、ロバート・バトル氏「タカデミ」、エイリー氏「レベレーションズ」を中心に踊った。キャスティング構成は毎日変わっていくのだが、一晩で全3作品を踊る時は、さすがに大変で体力勝負。まさにアメリカンモダンダンス!であるので、テクニック的にもヘビーであるが、どれも感情表現ストレートで熱い作品ばかり!

バーゼル...

July 25, 2017

2017年夏、ヨーロッパツアー公演の始まり!これから2カ月半かけて、フランス、スイス、ドイツそしてデンマークと周り、全70公演を行う。その第一都市はフランス・パリ、華やかに幕を開けた!

2年ぶりのパリ公演。2012年、 2015年に私達が公演をしたシャトレ劇場は、改築中のため残念ながら現在閉鎖中。。。歴史深いシャトレ劇場を楽しみにしていた私を含めたダンサー達はがっかり!。。

そこで今回は、ラ・セーヌ・ミュージカレ劇場での公演であった。今年4月にオープンしたばかりの同劇場は、パリの中心から少し離れた南西部、セーヌ川と自然が感じられるとても...

Please reload

Featured Posts

カリフォルニア州ロサンゼルス

April 14, 2015

1/10
Please reload

Recent Posts

February 11, 2020

Please reload

Archive
Please reload