top of page

ワシントン D.C 2019

毎年訪れるケネディセンター劇場での公演も、私にとって今回で8年目となる。楽屋も毎年同じ部屋で、戻ってくるともう一年経ってしまったのか!と、昨年ここで公演したのが昨日の様に感じ、時の速さを感じる!

メトロポリタンオペラ劇場を彷彿させる、同劇場のインテリアの美しさは天下一品である。「レベレーションズ」最後、「ロッカマイソウル!」という歌声とともに、ひざまずき上を見上げる。美しく輝くシャンデリアが見え、お客さん達の掛け声とエネルギーを浴び、何とも言えない感動が溢れる。

エイリートリオ、同じメンバーで昨年に続き今年も地元の学校にて、レクチャーデモストレーションを行う。

エイリーカンパニーは、ワシントンDCエリア出身のダンサーが多い。その一人、サマンサ・フィギンズさんのご家族が、ダンサー達のためにホームパーティーを開いてくださった。美味しい手料理をエンジョイして、リラックスしたひと時を過ごすことが出来た。

19 views
Featured Posts
Recent Posts
Archive